12/20 3:40の方

プレデターシリーズ、喜んでもらえて嬉しいです!
そういえばまたしても新作?続編?の企画が動きだしたみたいで、劇場でプレさんたちに会えるのかと思うと楽しみですね。
フリーライターシリーズは個人的にもお気に入りのシリーズです。夢主が明るい性格だからキャラと絡ませやすいのが書いてて楽しくて☺️
まさにシンクレア兄弟ネタで続きを書いている途中なのですが、いかんせん移り気でいろんな話を同時進行してるので…気長に待っててください…!
拍手と嬉しいコメントをありがとうございました😘

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました