12/10 12時頃の方

オーウェンと4姉妹は絶対一緒に寝てた時期があるはず…!
小さい頃は姉妹間の上下関係も希薄で、ブルーがオーウェンの足元に追いやられていじけてたりとか、チャーリーが顔の上で寝ようとしたりだとか、4姉妹全員がお腹の上で寄り集まるからオーウェンがうなされてたりとか…そういう一幕もありそうだな〜と勝手に妄想を膨らませてます😋💭
そこから少し大きくなるとオーウェンと離れて厩舎で寝るようになるのでしょうけど、きっとどの子も寂しくてキューキュー泣いたりするんですよ…
めちゃかわいくないですか!?
こちらこそ読んでくださってありがとうございました!

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました