11/6 11:40の方

殺人鬼組がお好きなんですね!
『破綻しそうな午後のこと』は、私がイメージするトーマスくんの図を詰め込んで出来たものなので、解釈が一致してたみたいで嬉しいです…!
お仕事中のどっしりと構えた立ち姿と、家族の前で背中を丸めた姿のギャップがすごく好きです。
ジェイソンとマイケルと彼はそれぞれ全く別のキャラのようでいて、犬属性っぽいという共通点がありますね〜!
マイケルはサルーキっぽいイメージです(なんか全体的に凛として静かな感じが…)
拍手と優しいコメントをありがとうございました😊

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました