3/24 2時ごろの方

リゾーリ&アイルズ、ちょうど今年からハマって見てたのでびっくりしました😳
あれ完全に百合ドラマですよね…!?最高すぎて拝みたおしました!
作中で起きる犯罪は普通に凶悪な内容ばかりだし、アイルズ先生の生い立ちもなかなかパンチが効いてますが、展開が重たくなりすぎないところも好きです😊
キャラクターがあっさりした性格の人たちばかりだからでしょうか。テンポがいいから一気見したくなっちゃいますよね。
とにもかくにも同じドラマを好きな方と出会えて幸せです!

お返事が今更になってしまい申し訳ございませんでした。
他にも面白いドラマや映画があったらまたぜひ教えてください〜
コメントありがとうございました!

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました