8/2 飼い馴らされた心臓へのコメントお返事

マイケルお好きなんですね🥰
ここにきてまさかの正統派続編、しかも三部作ときて盛り上がってますもんねハロウィンシリーズ…!!!
(次回作はさらに苛烈な兄妹バトルが期待できそうで楽しみですよね。

マイケル好きさんとお会いできて、そしてお話を気に入っていただけて嬉しいです!
あの話は、レザレクションの彼はなにも悪いことしてないのに不憫すぎるから少しでも優しくされて報われてほしい…という想いから書いた記憶があります。
おっしゃるとおり、まさに彼を受け入れて共存する夢主がテーマでした😊✨
また何かネタを思いついたら書いていきますね〜

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました