8/14 20時ごろの方

>こちらのサイトでロストクランを知りました。
わー嬉しい!
全員覚えられました!?みんな個性的で魅力的なのでぜひ推しを見つけてください😆💕
そうなんですよね、彼らほんの一瞬しか映らないから……私も最初の頃は「なんかいっぱいいる…けどよくわからん」って認識でした。
設定とかもほとんど無いし。
でも今はむしろそこが魅力かな〜って思ってます!
公式設定が無いからこそ、人それぞれの解釈が存在してるのがおもしろくて☺️(うちのクランメンバーはやたらガヤガヤしてますね笑)
ロストクランのスピンオフとか作ってほしいくらいです。

コメントが嬉しかったので勝手にお返事しちゃいました。すみません〜

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました