いやどんだけショックやったん???てくらい引きこもってますね!元気は元気です!
最近はモンハン映画を観てテンションぶち上げてました🥳
未プレイ民の感想としては、終始かっこよくて非の打ちどころのないファンタジーバトルアクション映画でした。
アンダーソン監督の個性がめいっぱい出てて、ミラ様も美しくてずーっとにやにやしてました。
AVP+プレデターズ+エイリアン+ジュラシックパーク+バイオハザード+スターシップトゥルーパーズみたいな。
よいお祭り作品です!

仕事がハードモードでしばらく筆が進んでませんが過去作品を書き直したやつはストックしてあるので近いうちに〜

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Memo
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました