ニューミュータンツがもはや日本ではまともに視聴できないことを悟った私はとうとう禁断のネタバレを読んでしまったのですが、レイエス医師のキャラが思ってたのと違ってドキドキしてます
てっきり子供たちを守るために死ぬ(推しだから死ぬことは確定だった。私の中で)子供たちの保護者的なやつかと…!!!
原作から結構な改変加えられてるけど、これ昔からのファン的にはどうなんだろう。
解釈違いどころの騒ぎじゃなくない?
こういうキャラの推しも新鮮でいいな〜〜ますます夢が書きたくなった。
公開まで3年も待った今更、急かすつもりなんてないから、どうにかして日本でも配信なり円盤の発売なりしておくれ…

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Memo
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました