ロストクランって定期的にくだらない遊びがブームになって盛り上がりそう。
ヤギの鳴き真似選手権とか。2日くらいでみんな飽きてやらなくなるんだけど、しばらくするとまた次の謎ブームが持ち込まれるのでスカウトさんの頭痛の種は尽きない。

メンバーは
スカウト、ゴート、ロスト、シャーマンが年長組
ハンター、ボアが中間
ストーカー、ラムが年少組やと思ってます。

クランリーダーはスカウトさん……いや、もしくはリーダーはロストなんだけどまったく仕事をしてくれないので副リーダーであるスカウトさんが肩代わりしてる感じでもよいです🤗
苦労人設定が好きなので…

ボアとストーカーだけ兄弟で他はまったく血縁関係なし。
それぞれなんらかの事情もしくは自分なりの矜持にもとづいて血族型クランには入れ(ら)なかったアウトロー集団なので、周囲からは落ちこぼれの掃き溜め的に思われてそう。

『ロストクラン』という呼び名に関しては、メンバーが遊び心で自称してるのかもしれないし、周囲が嘲りを込めてそう呼んでいるだけのことかもしれない。

(実際には、撮影後にスーツが紛失したことに起因する呼び名らしいです)

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Memo
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました