6/25 ともさん

ジュラワお好きなんですね〜!
並走シーンはオーウェンと4姉妹がそれまで築き上げてきたものを感じられて感動するし癒されますよね…!
ブルーがどことなく満足そうな顔を浮かべてる気がして、とってもかわいいです😍💕

次回作はコロナの影響で後ろ倒しになりそうですが、それだけに待ち遠しさが膨れますね〜
私はデルタが最推しなので回想シーンか何かで再登場してくれないかなと淡い期待を抱いてるところです

ジュラワ夢はこれからも書いていくのでお暇な時にでもまた遊びに来てもらえたら嬉しいです…!

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました