6/17 23:05の方

マチコさんと牙折れのお話はうっすらとしか知らないのですが、植民地惑星での物語なんですね〜!
やっぱりゼノモーフ絡みなら地球以外の惑星の方がしっくりくる感じがありますね。
何より、なにがあっても許せるし…🤣

あーわかります!ゼノモーフだもの、一匹くらい墜落から生き残っててもよさそうですよね???
私もリプリーさんとコールちゃんとゼノモーフちゃんで幸せに暮らしてほしいです〜!
エイリアン4の地球はほとんど終わってるも同然みたいだから…ちょっとくらいなら持ち込んでも…笑

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました