6/3 22:46の方

その複雑な心境が手に取るようにわかります😂
アメコミの思い切った設定とかストーリーは面白いし好きだけど…リプリー推しとしてはやっぱもやもやしちゃうとこもありますよね〜!
というか、そんな意地でも地球を舞台にしようとしなくても宇宙の果てのどっかの惑星でええやんけ…と思うんですよね🤔
2のリプリーさんならもはや素手でプレデターに勝てそう感ある…!
「で、なんで地球に持ち込もうとしたの?」の詰問から始まって、プレデターがなにか言い訳しようと口を開くたびにビンタが飛びそう。プレデターかわいそうでかわいい。

あっ…ていうか私も地球を舞台にしたゼノモーフ夢いっぱい書いてました…これは刑罰待った無し……

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました