5/4 22:32の方

エイリアン4からシリーズ入門されたとは素晴らしい…!
実は私もそうだったので、なんだか嬉しいです。
おかげで未だに4が一番思い入れ強いし一番好きです〜
お姉さん感めっちゃわかります! オリジナルの『母性!』なリプリーさんとはまた違った魅力ですよね😍
ゼノモーフらしい気ままな面が見え隠れするところも、とらえどころがなくてきゅんとします〜
そう!コールちゃんとの関係性いいですよね!!!!!
あの二人って、互いが互いにとっての重要なパーツで、それぞれ欠落している部分を補い合う存在のように(個人的には)思えます。
お互い不完全な存在で、お互い人間の都合で生み出された孤独な存在だから通じ合うんでしょうか…
カップリングとかそういうのを超えてめちゃくちゃ尊い二人です😭

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Res
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました