怖いシーンや痛いシーンを演じるのが好き?とインタビューされて、食い気味に「うん、大好き!」と答える推しが大好きです😘

その理由が「日常生活じゃモンスターやゾンビに追いかけられる経験なんてできないでしょ?それにカーチェイスしたり誰かに撃たれたり、大爆発に巻き込まれることもないし。映画やドラマだとそれが経験できるからとっても楽しい」なのも、彼女らしい〜
本来の自分とはかけ離れた人物になりきったり、空想の世界を楽しみたいタイプなんですね。

何年か前、別のインタビューで「私にとってアクションシーンを演じることはディズニーランドで遊ぶのと同じようなもの。刺激的でとても楽しくて、いつでもやってみよう!やりたい!とわくわくする」と語ってた想いは今でも変わっていないのか、やっぱり同じように「アクション大好き!友達と一緒になってはしゃいでる子供みたいな気持ちで楽しんでる」とニコニコしてました!かわいい〜!

顔が好きっていうのももちろんあるけど、私はこの人の演技に対する心意気や誠実さ、子供心を忘れない純粋さに惹かれてるんだなぁと再確認した

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Memo
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました