偏食がひどすぎる夢主にセロリやブロッコリーや玉ねぎやにんじんが大量に入ったミネストローネを作るレックス

口では「食べないなら無理やり流し込むわよ💢」とかきついこと言うんだけど実際にはあーんしてくれるって信じてるよ……
あと多分、心配だからとか言ってしばらく泊まっていってくれて毎食バランスの良い食事を作ってくれる。
朝も起こしにくるけど、甘やかすわけじゃないので掃除や洗濯はきっちり夢主にやらせると思う。
料理してあげる代わりに仕事手伝ってもらおうかしら、なんて有無を言わさぬ笑顔を向けてくれたらもう最高

レックスは細かいことによく気がつくし世話焼きお母さんタイプだけど、ダメ人間育成機にはならないと思うんですよね〜
そのあたりの線引きはきっちりしてる

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Memo
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました