クローンリプリーさんはキスするとき絶対目を閉じなさそうなとこが好き
でも情欲とか愛とかそういう…相手を求める気持ちからそうなってしまうのではなく、ごく冷静な好奇心からくる観察欲みたいな感じ?

あと多分、相手の顔を両手で挟んで固定して逃げられないようにする
『獲物を捕らえる』というゼノモーフの本能が出るんじゃないかと思うんですよね
だから手を添える、じゃないとこがポイント
酸欠でくらくらしてる夢主の顔を覗き込みながら、からかうような面白がるような、挑発的な笑みを浮かべていてほしい。

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Memo
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました