ホラーキャラで飲み会開いたら誰から酔いつぶれていくのかな〜
ヴィンセントは無表情でもくもくと飲んでるから周りが「あれ?意外といける?」と感心してる最中にいきなりぶっ倒れて静かに熟睡しそう。
ボーとレスターは酔うと(普段に輪をかけて)うるさくなるタイプ。
フレディは逆に口数が少なくなるタイプだったらおもしろい。
エスターは飲んでも飲んでも酔わない。ワナオトコもお酒好きそうだし詳しそう。凝り性だし。
ダークマンは飲めないとかわいい。キャンディマンは自分の限度を知ってるので変な酔い方はしない。
貞子は未成年なのでNG、ジェイソンは心が未成年だから断固拒否、レザーフェイスたちは興味本位で舐めてみるけど口に合わず苦い顔。

というような話を書けたら楽しいだろうなぁと思うのですが、私自身が一滴も酒を飲めないから叶わぬ夢です。

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Memo
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました