ジヴァはユダヤ教徒だけどイザベルはキリスト教徒だから食のタブーはないんですよね
好き嫌いもあまりなさそう。食に関して贅沢の言えない職業だし、食べられる時にあるものを食べておかないとダメだもんね。

そういえば中東人のイザベルは甘いもの大好きなのでは〜〜!??!?と長らく妄想を膨らませてきたのですが、よくよく思い出してみると甘党で有名なのはアラブ人だったかもしれない…笑
でも甘いの好きだったらかわいいので…そうであってほしい……コーヒーに砂糖入れまくって(無意識)レックスに「それコーヒーの必要性ある??????」とか呆れられてほしい…かわいい……

クローンリプリーさんの味覚ってどうなってるんだろ
人間と変わらないのかな

    拍手ありがとうございます!とても嬉しいです!

    小説のリクエストは100%お応えできるとは限りませんが、思いついた順に書かせていただいています。

    選択式ひとこと

    お名前

    メッセージ



    Memo
    うりをフォローする
    タイトルとURLをコピーしました